Re: どうもです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あらみ/きょうや @ sutnmax1-ppp02.ed.noda.sut.ac.jp on 98/4/01 16:59:18

In Reply to: X−Tは判らないけれど

posted by J9 @ tyo23.gate.nec.co.jp on 98/4/01 16:15:16

> こんにちは、J9です。

どうも、こんにちは。

> > PARが壊れたしまったので買おうかと思っているのですが。
>
>  私はX−Tは使ったことがないので判らないのですが、ゲームラボ
> って雑誌を買えば何か書いてあると思いますよ。

GLですか・・・実はバッ活がGLに変ったころから買っていまして・・・(^^;
それを見て欲しくなった、と云うわけで。
でも実際買うとなるともう少し詳しく知っておきたかったんです。

>  あと、新未馨也さんは何処にすんでいるのでしょう? 巻頭なら秋
> 葉原のゲームスアークでROMのバージョンアップをその場でやって
> くれるので旨くすれば直るかもしれませんよ。

そうなんですか? 僕は千葉県の辺境に住んでいるんですが(左上の端っこのほう)
秋葉原も何度か行ったけどゲームスアークは行ったこと無いです。
バージョンアップは有料ですか?
行ってみようかなぁ・・・。
それともカラットに送りつけたほうが安く済むかな・・・。

> ではでは。

では。