書き換えは2千円だったと思いました。(t.o)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ proxy01bi.so-net.ne.jp on 98/4/02 09:24:02

In Reply to: Re: どうもです。

posted by あらみ/きょうや @ sutnmax1-ppp02.ed.noda.sut.ac.jp on 98/4/01 16:59:18

> > こんにちは、J9です。
>
> どうも、こんにちは。
>
> > > PARが壊れたしまったので買おうかと思っているのですが。
> >
> >  私はX−Tは使ったことがないので判らないのですが、ゲームラボ
> > って雑誌を買えば何か書いてあると思いますよ。
>
> GLですか・・・実はバッ活がGLに変ったころから買っていまして・・・(^^;
> それを見て欲しくなった、と云うわけで。
> でも実際買うとなるともう少し詳しく知っておきたかったんです。
>
> >  あと、新未馨也さんは何処にすんでいるのでしょう? 巻頭なら秋
> > 葉原のゲームスアークでROMのバージョンアップをその場でやって
> > くれるので旨くすれば直るかもしれませんよ。
>
> そうなんですか? 僕は千葉県の辺境に住んでいるんですが(左上の端っこのほう)
> 秋葉原も何度か行ったけどゲームスアークは行ったこと無いです。
> バージョンアップは有料ですか?
> 行ってみようかなぁ・・・。
> それともカラットに送りつけたほうが安く済むかな・・・。
>
> > ではでは。
>
> では。