ちょっとまて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーダー @ d08-01.join-am.ne.jp on 98/4/04 04:04:58

In Reply to: Re: 売るなら早くした方がいいと思います。

posted by ヘカテ @ p84bc21.ngya.ap.so-net.ne.jp on 98/4/04 03:13:42

せっかちだねぇ。
ここにレス付けるってことは
俺に向けられてんだよね?場所的にかなりの割合で。

ちょっと人を判断するには材料少なすぎるんじゃない?
まじでここまで言われたの今年初めて。
ほんと失礼だね。

軟弱?何?それ俺?
ちょっと待てよほんとに。

> 最近のユーザー軟弱過ぎます。
> ただ単に自分がスムーズにクリアーできないと言う理由で
> 安易にクソゲーと言う言葉使うし・・・。
> 少しでも頭使ってゲームしたことがある?
> お決まりのパターンでしか行動しない!
> すぐに人を頼る!
> 攻略本をすぐに見たがる!

どれも俺はしたことない!!
ふざけるな!
上のレスでどうしてそこまでとれるんだ。
合わないとスムーズにクリアできないは違うだろ。
なんかムービー観る為にPLAYしてるような感がして
ゲーム性が乏しいようにあくまで自分は感じて
このゲームは少ない時間を有効に利用するには
ふさわしくないと思って手放したらいけないのか。
そのゲームが自分に合わないと感じたらいけないのか?

それに自分にとって合わないと感じたゲームはこれだけだ。
他にもあるかもしれないけど
とりあえず思い出せないということは
それほど少ないってことだろ?

確かに上のレスでPE嫌になった理由は書かなかったけどさ
何か理由あるのかな?くらいは考えろよ。
いきなりそれはないだろ。

初めは丁寧に返事書こうと思ったけど
まじむかついたからやめた。

> 難しいとほざく前にもう少しがんばってみたら?
> 現在鉄拳3とPEを同時平行で進めていますが、PEそんなに難しいですか?
> 画面が見にくいと言っている人、きちんと画面を見ていますか?
> あなたたちみたいなユーザーがいる限り、製作者側の人たちが気の毒でなりません。

長くなりましたが以上です。
もう少し広い視野で物事を見てください。
失礼な文でしたが、そして
不快に感じたと思いますが私の正直な気持ちを
文で表現させていただきました。