私もそれは思います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーダー @ d08-30.join-am.ne.jp on 98/4/04 06:13:12

In Reply to: Re: 悪いことは言ってないですよね

posted by Ver @ proxy05.iij4u.or.jp on 98/4/04 05:21:45

> 悪いことは言ってないような気がするんですけど。
> これはだれもが感じる正直な意見だと思います。

私もそう思います。
その意見自体はとても良いものだと思います。

ですが今回は場所的に高い割合で
私個人に向けられ、
私という人間をそのように判断した上での
意見とみなした為、
その意見の本来の主旨とは離れているものと思い
意見させていただきました。

> とにかく今回の作品はムービをがんばってみた作品なので

私もそう思います。
つぼにはまった人はとても良いゲームだと感じたはずです。
そういう人たちには是非楽しんで欲しいと思います。
残念でしたがPEは私にとっては縁がなかったようです。

上の文を書いたときは気が立っていた為、
荒い文になってしまいました。
今思えば寝て起きてから
気持ちが落ち着いてから書けばよかったと思っています。
Verさん、その他皆さん、
上の文を読んで不快に感じたなら
申し訳ありませんでした。