Re: レス感謝!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガンテツ @ pppk073.yin.or.jp on 98/4/04 00:18:08

In Reply to: 多分違うけど..

posted by K.G.M @ ppp01034.kyoto.alles.or.jp on 98/4/03 01:59:43

ぜひ4も移植してほしいですよね!日本ではウケはいまいち
みたいだけど・・(^^;

コマンド試してみましたが半分くらいは出ました。
タイミングとか間合いとか、けっこうシビアで
失敗してパンチで倒したりしてしまいましたが、なんとか成功しました。

あと、関連サイトをさまよってたらPS版MKトリロジーの
裏技などが書いてあるページを発見しました!
でも海外のページらしくて、全部英語で分からない所も
ありましたが、とりあえず1BUTTON FATALITY(?OPTION)の
出し方が分かりました!これでボタン1つでF.MOVEが出せます!(^-^)