他のコマンドわかった?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.G.M @ ppp01040.kyoto.alles.or.jp on 98/4/05 05:01:20

In Reply to: Re: レス感謝!

posted by ガンテツ @ pppk073.yin.or.jp on 98/4/04 00:18:08


> ぜひ4も移植してほしいですよね!日本ではウケはいまいち
> みたいだけど・・(^^;

せっかく近所に入ったと喜んでいったら、
HPLPとRNBL入れ替えてやがる!!
正しくもどせって言ったら日本人向けとかふざけた事言われました。良識疑いたくなりますよね?VFでPとGを入れ替えるのと同じ事なのに、、クソッ名人台なんか作る暇あったらちゃんと洋ゲーの常識ぐらい知っとけ!って思いました。
くう!洋ゲーに対してつらすぎる(涙)

> コマンド試してみましたが半分くらいは出ました。
> タイミングとか間合いとか、けっこうシビアで
> 失敗してパンチで倒したりしてしまいましたが、なんとか成功しました。
おおっ!UMK3のコマンドで通じたか!


> あと、関連サイトをさまよってたらPS版MKトリロジーの
> 裏技などが書いてあるページを発見しました!
> でも海外のページらしくて、全部英語で分からない所も
> ありましたが、とりあえず1BUTTON FATALITY(?OPTION)の
> 出し方が分かりました!これでボタン1つでF.MOVEが出せます!(^-^)
どこのサイトです?教えてください。