Re: みなさん、そんなに早いんですかあ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng137.biwa.ne.jp on 98/4/05 10:30:42

In Reply to: Re: みなさん、そんなに早いんですかあ?

posted by Birdie @ mx-yok238.raidway.or.jp on 98/4/05 04:36:47


Birdieさん、こんにちは(^^)/

> > > > う〜ん、慣れれば2時間程度で終りますよ(^^)
> > > > ただ、このゲーム同時攻略が出来るようにして欲しかった・・・(^^;
> > >
> > > 更に慣れれば1時間切れますぞ。
> >
> 2時間に、1時間?
> うーん(^_^; 実は僕はアドベンチャー・ゲームは苦手なのだろうか?
> ちなみに最初のクリアでは、8時間かかってしまいました。

クリア時間は気にすることないと思います。
僕もファーストプレイでは、8時間くらいかかったと思いますよ(^^)
これは、メッセージを読み飛ばしてサブイベントをほってやった場合
です(^^;

> 最初から始めてからは、最初に殺される弓道の女の子を救おうと
> 色々トライしているところです。エレベーターを使っちゃうと
> どうしても殺されてしまいますねえ。きっと何か取り忘れたアイテム
> があるんだろうな....。

ここは、2つのアイテムがわかりにくいです。

ど〜してもわからないときは、2Fの物置の壁を調べてみて下さい。
(2Fに行くと死んじゃうので、セーブを忘れずに)

僕は、上のヤツよりもう一つのアイテムの方が苦労しましたが・・・。
「灯台元暗し」という感じかな?(^^;

> とはいえ、すでにサクラ2モードに突入してしまいました(^_^。
> でも、サクラ2はじっくりと楽しみたいので、結構合間にやるかも。

このゲームは、息抜きに出来ます(^^)
僕も少しづつEDを補完していきました(^^;


P.S.

僕も始めました!(^^)>サクラ2