Re: みなさん、そんなに早いんですかあ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Birdie @ mx-yok238.raidway.or.jp on 98/4/05 04:36:47

In Reply to: Re: ちなみに・・・(ごみ)

posted by BIO @ ng138.biwa.ne.jp on 98/4/04 14:42:50


>
> > > う〜ん、慣れれば2時間程度で終りますよ(^^)
> > > ただ、このゲーム同時攻略が出来るようにして欲しかった・・・(^^;
> >
> > 更に慣れれば1時間切れますぞ。
>
2時間に、1時間?
うーん(^_^; 実は僕はアドベンチャー・ゲームは苦手なのだろうか?
ちなみに最初のクリアでは、8時間かかってしまいました。
最初から始めてからは、最初に殺される弓道の女の子を救おうと
色々トライしているところです。エレベーターを使っちゃうと
どうしても殺されてしまいますねえ。きっと何か取り忘れたアイテム
があるんだろうな....。
とはいえ、すでにサクラ2モードに突入してしまいました(^_^。
でも、サクラ2はじっくりと楽しみたいので、結構合間にやるかも。