パラサイトイブを殿堂入りさせたファミ通・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO3 @ mojcc-01p04.ppp.odn.ad.jp on 98/4/04 17:18:07

今解きおわったが・・・・約10時間くらい。

まああれを素敵と思うひともそりゃあいるだろう。けど・・・・・
4人が4人あそこまで絶賛かあ?「特に絶賛てわけじゃないよ」
っていう人がいるかもしんないけど、あそこまで持ち上げれば普通は絶賛の域でしょう。注文も苦言になってないし。

なあんかやたらと最初のネズミのムービーばっかほめてるし。

あれがほんとに「ライトユーザーはもちろん女性でも楽しめる」
ゲームかあ?

ほかのソフトハウスが、あのてのゲーム作っても同じように
褒めちぎるのかな?「もちろん」とそりゃ答えるだろうけど、
ほんとにあの点数付けるかね?

・・・・・納得できん。・・・それとも、もしかしてクロレビって
そんなもん(^^;)