Re: 人間のCGだったら、やっぱりナムコ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 幸一 @ omy12ds33.stm.mesh.ad.jp on 98/4/06 09:30:29

In Reply to: 人間のCGだったら、やっぱりナムコ

posted by tera @ proxy5.dti.ne.jp on 98/4/05 01:02:24

> CGで人間を描かせたら、ナムコの右に出る会社はないでしょ。
> スクウェアや他の会社のCG人間は人形にしか見えないことが多いです。
> でもトバル1のオープニングムービーは良かったと思います。

全く同感です。悪いけど、セガやスクウェアのモーションは見ていて
気持ち悪い。でも僕自身はゲームとしてはVF派ですけど。スクウェア
も内容で言えばFFだけは好き。どちらも動きはともかく。
バイオ2のオープニングもかなり良かったですよ。