Re: か・め・は・め・波ー!!!!!(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ソダン2 @ fukuoka230.try-net.or.jp on 98/4/01 03:12:48

In Reply to: あまり、隠れた、ではないかも

posted by 泰雪 @ ntk29ds23.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/31 15:44:58

> ・サイキックフォース(タイトー)
自分はサイキッカーと言うより、アニメ版ドラゴンボールのキャラと
思ってプレイしました。(^^;斬新でしたね。でも、近くのゲーセンでは短命でした。
あのシステムは練り込んだら、VFシリーズや鉄拳シリーズに飽きたユーザーを
ごっそり奪えるアイデアに思えます。ただ、キャラの好みが激しいだろうけど。

> ・スターグラデュエイター(カプコン)
これも、決して悪いタイトルではなかったのですが、あまりPSでは話題には
なりませんでしたね。

> ポケットファイターズ(これも隠れた名作といえるかも)
これもう出てます?家庭用で?

> ・刻命館(テクモ)
続編出るんですか?これは、マジで欲しい!!

> ・海腹川背・旬(XING)
PSでは珍しいアクションゲーですね。
ヒットラーの復活を思い出す。(分るかな?)

> ・ワイルドアームス(SCE)
これは、当たりみたいですね。ただソフトとしての売りがFFと比べれば
弱過ぎたのかな。

また、新しい情報お待ちしております。
では。