すいません、まだです(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk29ds42.tk2.mesh.ad.jp on 98/4/01 03:37:20

In Reply to: Re: か・め・は・め・波ー!!!!!(^^;

posted by ソダン2 @ fukuoka230.try-net.or.jp on 98/4/01 03:12:48

> > ・サイキックフォース(タイトー)
> 自分はサイキッカーと言うより、アニメ版ドラゴンボールのキャラと
> 思ってプレイしました。(^^;斬新でしたね。でも、近くのゲーセンでは短命でした。
> あのシステムは練り込んだら、VFシリーズや鉄拳シリーズに飽きたユーザーを
> ごっそり奪えるアイデアに思えます。ただ、キャラの好みが激しいだろうけど。

なにより稼動数が少なかったです(T_T)
隠しキャラのキースを含めても、非常にバランスがとれたゲームでした。
(ちなみに、自分はコレでPS購入を決定しました)

> > ポケットファイターズ(これも隠れた名作といえるかも)
> これもう出てます?家庭用で?

すいません、まだです(^^;
SS版が7/9で、PS版はもうちょっと早いようです。
でも、4MRAM対応のSS版が本命ですね。

ただ、アーケード稼動時に、すでに隠れた名作となってました・・・

> > ・海腹川背・旬(XING)
> PSでは珍しいアクションゲーですね。
> ヒットラーの復活を思い出す。(分るかな?)

分かってしまった自分も若くないですね(^^)
ロープアクションといえば、
ヒットラーの復活とエドワードランディでしょう。

でわ〜