Re: 私が知っているのは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りゅうじ @ fw.hitachi-sk.co.jp on 98/3/27 14:02:00

In Reply to: 私が知っているのは

posted by まいくろ @ km2-ppp1.kw.netlaputa.or.jp on 98/3/27 11:35:16

まいくろさんレスどうもありがとうございます。

>  私が知っているのは、デュアルショック付属の現行型には新しいグラフィックチップが
> 搭載されているという話だけです。
>
>  それ以外にも少しずつ改良されているという話ですが、型番で見ればよいのでは
> ないでしょうか? 初代が1000で、デュアルショックが7500でしたっけ?

最新版だけ性能がいいんですか。
私のはファイティングBOXの時に購入したものです。
型番ですか?
よく分からないです。
3500???そういうのってあります?
それぐらいだったような気が。
気のせいかな?
5000かな???
最新の方が性能いいなら
やっぱり新しいPS欲しいな。