Re: SCPH-1000から7000へ変えました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りゅうじ @ fw.hitachi-sk.co.jp on 98/3/27 16:55:03

In Reply to: SCPH-1000から7000へ変えました。

posted by マニアッス00 @ a040070.ap.plala.or.jp on 98/3/27 16:35:26

マニアッス00さん、レスどうもありがとうございます。
大変参考になりました。
ゲームラボ4月号とやらを買って読んでみます。

鉄拳3をやっていたらなんか
ポリゴンが欠けるような気がして。
友人に言ったら初期のPSと今のPSでは性能が違うと
いう話を聞きました。
そこで、気になってこの質問をしました。
でも、下の方の書き込み見ると今のPSでもポリゴン欠け
が起こるようですね。

全然、気にしなっかったんですが、PSと言っても
1000とか5000とか沢山の種類が存在するんですね。
大変勉強になりました。
やっぱり少しでも性能がいいなら
新しいPSが欲しいなー。