『プリズムコート』の事ならワシに聞け〜ぃ!(^_^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グレッグKOT @ ppp133065.asahi-net.or.jp on 98/3/24 21:07:51

In Reply to: 泣きたいときは〜コートで泣けと〜

posted by 菅原 宏隆 @ ms01227.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/24 12:49:20

>  と、いうわけで一部で大盛り上がりにつられて買ってきました「プリズム・コ
> ート」(笑)。PSで恋愛育成ものっていうと、今は「見つめてナイト」が流行り
> のようなのですが、盛り上がり方があまりに異常なので(苦笑)。

あかり「今はまだニフティだけの盛り上がりですが、きっとブレイクします。
    だから買ってってください」(^_^;)

……いきなりパロディから入ってしまいましたが、あかりも言っている通り、
今はニフティのFCGAMEM2レベルでの盛り上がりでしかありません。
ただ、あの勢いであれば、二ヶ月で業界席捲も可能でしょう。(希望的観測
(^_^;))

>  ここでは、ちとコメントを見かけなかったのですが、やられている方、います
> かね〜?
>
>  とりあえず、中嶋さんキャラと長沢”がっつんわ”美樹さんが出ていらっしゃ
> るようなので、期待しよう。

長沢さんいい演技ですね〜。冬馬さんのボーイッシュな役や、久川さんの綾波コ
ンパチな演技なんかも聞けて、声優ファンも満足の一品です。(一番好きなのは
荒木さんの「しゅ〜ん」ですかね)

ワシのHPが今、『プリコー』強化月間だったりしますので、よろしければ覗き
に来て頂けますと幸いデス。

http://www.geocities.co.jp/Playtown/5140/
『リムブルグ大学生活共同組合』