Re: 面白い小話を、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鶏脳 @ hmt6.hitachi.co.jp on 98/3/31 17:11:34

In Reply to: 『プリズムコート』の事ならワシに聞け〜ぃ!(^_^;)

posted by グレッグKOT @ ppp133065.asahi-net.or.jp on 98/3/24 21:07:51

> >  と、いうわけで一部で大盛り上がりにつられて買ってきました「プリズム・コ
> > ート」(笑)。PSで恋愛育成ものっていうと、今は「見つめてナイト」が流行り
> > のようなのですが、盛り上がり方があまりに異常なので(苦笑)。

Niftyですが、、
3/28あたりでも「みつめてナイト」と「プリズム」でほぼ半々。少し「ずっといっ
しょ」「ひざの上の同居人」が混ざるという状態に見えたんですが、、
3月すぎてから一気にバーストした感じですね。

> あかり「今はまだニフティだけの盛り上がりですが、きっとブレイクします。
>     だから買ってってください」(^_^;)
> ……いきなりパロディから入ってしまいましたが、あかりも言っている通り、
> 今はニフティのFCGAMEM2レベルでの盛り上がりでしかありません。
> ただ、あの勢いであれば、二ヶ月で業界席捲も可能でしょう。(希望的観測
> (^_^;))

あとは本当に「エーベルルージュ」の半分でいいから宣伝やら何やら欲しかった

> >  ここでは、ちとコメントを見かけなかったのですが、やられている方、います
> > かね〜?
> >  とりあえず、中嶋さんキャラと長沢”がっつんわ”美樹さんが出ていらっしゃ
> > るようなので、期待しよう。
> 長沢さんいい演技ですね〜。冬馬さんのボーイッシュな役や、久川さんの綾波コ
> ンパチな演技なんかも聞けて、声優ファンも満足の一品です。(一番好きなのは
> 荒木さんの「しゅ〜ん」ですかね)

しかし役者さんという意味では「病弱ヒロイン」の丹下桜さんは強力だと思うのだが、
#あ、筆者は冬馬由美さんのファンですんで真琴のらぶこめが好きなんですが、、

> ワシのHPが今、『プリコー』強化月間だったりしますので、よろしければ覗き
> に来て頂けますと幸いデス。

ありがたく見せていただきました。(書き込みはしてないデス)
しかし「デス」様と「プリズム」が並んでるページって、、なかなかいいデスね。