コーチ(笑)!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 菅原 宏隆 @ cs14441.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/25 00:07:32

In Reply to: 『プリズムコート』の事ならワシに聞け〜ぃ!(^_^;)

posted by グレッグKOT @ ppp133065.asahi-net.or.jp on 98/3/24 21:07:51

> あかり「今はまだニフティだけの盛り上がりですが、きっとブレイクします。
>     だから買ってってください」(^_^;)
>
> ……いきなりパロディから入ってしまいましたが、あかりも言っている通り、
> 今はニフティのFCGAMEM2レベルでの盛り上がりでしかありません。
> ただ、あの勢いであれば、二ヶ月で業界席捲も可能でしょう。(希望的観測
> (^_^;))

 いやあ、本当は中嶋さんのイラストにあまり似ていないゲーム画面に様子見
だったんですけど、あの異常なまでのツリー見て、「こいつわ、本物かな?」
と買ってきたんですよ。イベントサブタイトルの徹底さに死にそうです(笑)。


> 長沢さんいい演技ですね〜。冬馬さんのボーイッシュな役や、久川さんの綾波コ
> ンパチな演技なんかも聞けて、声優ファンも満足の一品です。(一番好きなのは
> 荒木さんの「しゅ〜ん」ですかね)
>
> ワシのHPが今、『プリコー』強化月間だったりしますので、よろしければ覗き
> に来て頂けますと幸いデス。
>
> http://www.geocities.co.jp/Playtown/5140/
> 『リムブルグ大学生活共同組合』

 本家の富士通のHPで知っておりました。まさか、あのようなところでSS関係
でよく名前を見かけていたグレッグKOTさんの名を見ることになろうとは・・・。
デスクリとプリコーに、どのような接点が(苦笑)。

 HPは後で拝見させていただきます。