Re: 本当ですよね〜。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 銀狼 @ user17.aie.or.jp on 98/3/23 18:39:34

In Reply to: 「風のクロノア」いいですね

posted by まいくろ @ km2-ppp60.kw.netlaputa.or.jp on 98/3/23 12:41:49


>  X-Z座標系(笑)2Dアクションゲームとしては、「慶応遊撃隊活劇編」以来の衝撃でした。
> 体験版をやってみて、絶対に買うと決めていたのですが、ちと出費が別方向に向いて
> しまって、特価で出るまで入手しなかったのですが。
>  ちなみにいまさら説明するまでもないですが、「ナイツ」のような似非3Dになって
> います。
>
>  「慶応〜」はパズル要素が、特に終盤では強かったですが、「クロノア」は
> アクション性もパズル性もどっちも強い! かなり歯ごたえがあります。
>  難易度はそこそこ、残りプレイヤー数が適度に増えるので、今のところ進めて
> います。ただ、一箇所だけ「はまり」が確認されているのが残念ですね。
>
>  この種のゲームでストーリーを云々するのは野暮でしょうが…なかなか。
> 疲れているときなら引き込まれることでしょう。
>
>  良い買い物であった(^^)。

ほんと!いい買い物してますねー。
それにしても、
ナムコって、さりげなく面白いソフト作よね。
俺としては、クラッシュよりも、クロノアのの方が好きです。
最後、感動ですよね〜(しみじみ)
全然話し違うけど、
噂に聞く鉄拳の完成度といい、何と言うか「こだわり」というか
「ポリシー」というか、とにかくユーザ・フレンドリーな会社です。
あ!別に、俺って765の回し者じゃないっすよ。(笑)
とにかく、クロノアはオススメ!!
みんな買ってくれ〜!(布教活動する俺でごめん(^^;;)