クリアしました(^^;;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km2-ppp45.kw.netlaputa.or.jp on 98/3/24 03:00:15

In Reply to: Re: 本当ですよね〜。

posted by 銀狼 @ user17.aie.or.jp on 98/3/23 18:39:34

 はまりはありませんでした。というより、気付きさえすれば、
「はまった」と思った状態からの解決策の方が楽だったりして…。

> 最後、感動ですよね〜(しみじみ)

 ちょっと涙腺が緩みました(^^;

 いやー、これほど熱中して、集中的に解いたのは久しぶりです。
似非3Dと、夢がテーマという点で「ナイツ」に似ていなくもないのですが、
クロノアは基本的にジャンプだけなので、空を飛ぶナイツとは、
ゲーム内容が全く異なっています。
 そしてパズル性は半端じゃない! 攻略がほとんど謎解きと呼べる
ぐらいに気合いが入っている!! 特にボスキャラ戦で初対戦時の弱点探しは
熱いものがありました。ジョーカー戦は度肝を抜かれましたよ(^^;
こんな融合の仕方をしてくるのかー!! てなもんで。

 あんまり知名度は高くなっていないかもしれないですけど、本当に
良いゲームです。これは布教する価値があるというもの!!