凄いな・・・スクウェア・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バントライン @ 202.216.233.63 on 98/3/23 17:01:11

どうやって私の住所を知ったのか不思議ですが今日
スクウェアからビデオが送られてきた。私はスクウェア
にアンケート出した記憶も無いけど、どうやって住所を
知ったんだろう?
とにかく再生してみるとソウカイギと武蔵伝とFFVの
宣伝テープだった。気になったのは「武蔵伝」これは
すごいです。坂口氏のインタビューなども収録されていましたが
動いている画面はめちゃくちゃ面白そうです。(スクウェアの思う
つぼ(^^;;)
ゼ○ダの伝説やグラン○ィアがかすんで見えた・・・
私はどちらかというとセガ派なんですが残念ながら今回初めて
スクウェアってのはいろんな意味で凄いと思った。
ぜひ次世代機ではセガハードでもつくってほしいですなぁ・・・