Re: うーん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バントライン @ 202.216.233.63 on 98/3/23 17:43:01

In Reply to: Re: うーん

posted by Magician @ on 98/3/23 17:17:04



>  ストーカーみたい、っていうのは言い過ぎだが、PS派に変えるための洗脳目的かも・・・ってそれも言い過ぎだろ!!
>
私の家の住所は2通りの書き方があるので使い分けております。
今回届いたビデオは学校にも教えていない住所です。
ビデオにあった住所はサタマガとグランディアのアンケートと
セガパートナーズぐらいしか知らんと思います(^^;;;
>  スクウェア作品は、いろいろやったけれど、ストーリーとかがあまり好きじゃないというか、スクウェア色のストーリーというのが何回かやっていると分かってきて飽きてくる。
>  グラフィックはすごく綺麗なんだけれど、ゲームとしてはあまり好きでない。
スクウェア臭くなかったです。スクウェア特有の青や緑やピンク
系統(思春期の子どもが好きな色)が少なかったです。
>  セガ系のハードで作るかどうかは、私には直接関係ないけれど、販売台数が増えるだろうから、他のソフトハウスも参入してきて盛り上がるからいいかな、って程度。
私もその程度ですよ。武蔵伝はアクションが多いので買うかもしれないけど・・・
>  昔は大好きだったんだけれど。FF6の前あたりまでね。FF6は嫌い。
そういう人沢山いますね。私はFF3までは好きでした。