Re: アインハンダー買いました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.G.M @ ppp01035.kyoto.alles.or.jp on 98/3/18 12:22:19

In Reply to: アインハンダー買いました。

posted by POE @ on 98/3/17 03:31:15



> 良いのか?実はク○ゲーなんじゃないか?」などと疑いつつも買ってまいり
> ました。
西暦は、ルートどおりにいくと楽しいですよ。
でも とか使いはじめると簡単すぎます。
ちょっと足元おぼつかないんだけどね、他のDOOMみたいな
ゲームに比べて、
>  で、少しだけやってみたのですが、どちらもなかなか面白いです。
> 僕が買った値段以上の価値は十分にありそうです。なかなか良い買い物を
> しました。ただ、同時購入した「レイストーム(ベスト)」の方が面白いので
> 何かの合間にチョコチョコとだけやる事になりそうです(元々購入予定に
> 無かった物だし。でもこれって「安物買いの銭失い」ってやつなのか?(^^;))。

だいじょうぶだ!俺は発売日に買った>アインハンダー
でこれって結構ちまちまゲームなんだよなー
なんか、広告に書いてあることと全然ゲーム無いようが違うけど、、、
ザウバー出なかったのが残念ですね、、
3Dものだったら、あそこまでぼろ糞に言われなかっただろうに、、
でもテーマの 光と闇って何だったのだろうか?

>SCEに
> 公取委が入った事が影響しているんでしょうかね。
SONYの言い分ももっともだが、発売日に買って糞だったら即売ってる私には、
中古は絶対に必要ですね。
もし中古がなくなったら最終手段に出るし、、