レスありがとうございます(^^)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: POE @ tky0-p74.hi-ho.ne.jp on 98/3/20 01:03:42

In Reply to: Re: アインハンダー買いました。

posted by K.G.M @ ppp01035.kyoto.alles.or.jp on 98/3/18 12:22:19


> 西暦は、ルートどおりにいくと楽しいですよ。

> ちょっと足元おぼつかないんだけどね、他のDOOMみたいな
> ゲームに比べて、

 DOOMには結構はまったのでこのゲームも楽しく遊んでいます(^^)。
確かになんとなくふらふらしていて小さい敵(サソリとか)を狙いにくいのが
難点ですね。


> でも とか使いはじめると簡単すぎます。

 ん?この空白は何でしょうか?ゲームが簡単になってしまうのか・・・。
ちょっと気になりますね。


> でこれって結構ちまちまゲームなんだよなー
> なんか、広告に書いてあることと全然ゲーム無いようが違うけど、、、
> ザウバー出なかったのが残念ですね、、
> 3Dものだったら、あそこまでぼろ糞に言われなかっただろうに、、
> でもテーマの 光と闇って何だったのだろうか?

 そんなテーマがあったんですか。出た当時はまだPSを持っていなかったので
このゲームの情報とか全然知らないんですよね。今の所レイストームの合間に
気の向くままプレーしているだけなので、細かい事は余り考えていません(^^;)。


> SONYの言い分ももっともだが、発売日に買って糞だったら即売ってる私には、
> 中古は絶対に必要ですね。

 確かに中古にはそういう意義もありますよね。これが無ければ僕はサターンの
「デスクリムゾン」を手に出来なかったわけだし(^^;)。でも今のままの
メーカーにお金が渡らない中古のシステムも考え物ですね。メーカーも「絶対に
中古はダメ」とか言わずに自分達にもお金が回ってくる中古のシステムを模索
して欲しいものです。


 レスありがとうございました。それでは。