アインハンダー買いました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: POE @ tky0-p78.hi-ho.ne.jp on 98/3/17 03:31:15


 昨日、近所のゲームショップで"どれでも2本で2,800円"というコーナーが
あったので覗いてみました。「どうせたいした物はないんだろう」と思いつつ
眺め回してみると・・・「アインハンダー」と「西暦1999ファラオの謎」があるでは
ないですか!「アインハンダー」といったら昨年末に発売されたばかりの
あのスクウェアが出したスクロールシューティングだし、「西暦1999〜」は
サターンでは高い評価を得ている高値安定中の3Dアクション。「こんなに安くて
良いのか?実はク○ゲーなんじゃないか?」などと疑いつつも買ってまいり
ました。

 で、少しだけやってみたのですが、どちらもなかなか面白いです。
僕が買った値段以上の価値は十分にありそうです。なかなか良い買い物を
しました。ただ、同時購入した「レイストーム(ベスト)」の方が面白いので
何かの合間にチョコチョコとだけやる事になりそうです(元々購入予定に
無かった物だし。でもこれって「安物買いの銭失い」ってやつなのか?(^^;))。


(蛇足)

 ところでこの店って最近になってPSの中古を扱い始めました。それまでは
SSとN64は扱っていたんですけど。また、最近この店に限らずPSソフトの安値
処分をよく見かけるようになったように思います。やっぱりこれってSCEに
公取委が入った事が影響しているんでしょうかね。