いえいえ(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng113.biwa.ne.jp on 98/3/17 23:22:50

In Reply to: Re: ちょい横槍。すまんです。

posted by 泰雪 @ ntk21ds18.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/17 22:40:19


泰雪さん、こんばんは(^^)/

> > > > 泰雪さんとK.G.Mさんとで、「ダーク連盟」を設立しましょう!(笑)
> > > いいっすねー。ダークなの一人で買ってると出費が激しくて、、、
> > > いいダークなやつの情報欲しいですね。
>
> ということは設立決定ですね(^^)

ははは(笑)
やはり、この手のゲームは情報交換が重要ですからね(^^;

> > > PILのゲームは変なの多いですね。
> > > 「堕落の国のアンジィ」何かばかでよい感じだったりする >
> ただ、スカトロアリなんで、要注意です(^^;

うわ〜! キ、キツイっすね(^^;

> > > 「SEEK」はあまり面白くなかったな。
>
> ちなみに「地獄SEEK」はシステムが全く同じゲームでした。

で、ゲーム内容はどっちが良かったと思います?

> PILでは、「学園ソドム」「女郎蜘蛛」が結構好きですね。

ふむふむ・・・リストに・・・(笑)

> ちょっと前に、「コレクター」を購入しました。
> もうちょっとしたら、感想を書き込むかもしれません(書かないかも)

ぜひ、お願いします(^^)

> −ゼノギアスについて−
> ちょっと前に、実家の方の友達に一通り見せてもらいました。
> (フィールド、ダンジョン、人間戦闘、ギア戦闘、OP)
> とりあえず、一番ビックリしたのはオープニングかな。
> CGがアニメのクオリティに負けてるってのは珍しいですね。
> 戦闘シーンは、ともにイマイチ。
> 人間戦闘は、モーションがイマイチ。
> ギア戦闘は、ギアの大きさが感じられない演出がイマイチでした。
> でも、ストーリーが良いらしいので、
> PSが直ったら(いつになるやら・・・)プレイ予定です。

確かに不満は多かったのですが、シナリオがRPGとしては良く出来
ていたので、最後までやりました(^^;

まぁ、キレそうになることを覚悟しておいた方が良いかも?(^^;


P.S.

実は、「同級生2」を始めました(^^;
この手の恋愛系は、敬遠してたんですが・・・(^^;

恋愛系としては、「To Heart」、「Piaキャロット2」に続いて3本目です(^^;

Pia2に比べると1回のプレイが長い(まだ終了してないです)のが、
ちょっと面倒です(^^;

でも、話題になっただけあってさすがによく出来ていると思います(^^)

ただ、全キャラ攻略はムリでしょうね?(^^;