補足、など



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk29ds20.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/19 23:08:26

In Reply to: いえいえ(^^)

posted by BIO @ ng113.biwa.ne.jp on 98/3/17 23:22:50

ちょっとレス遅れました。

> > > > 「SEEK」はあまり面白くなかったな。
> > ちなみに「地獄SEEK」はシステムが全く同じゲームでした。
> で、ゲーム内容はどっちが良かったと思います?

システムが同じなんで、やはり絵柄の好みだと思います。
一応、違いを挙げておくと、「地獄SEEK」は
・なんせ舞台が地獄なんで、手段は「調教」はなく「拷問」です
・相手がすでに死んでいるので、非人間的な技(?)があります
・グラフィックはフルカラー
などです。

> > PILでは、「学園ソドム」「女郎蜘蛛」が結構好きですね。
> ふむふむ・・・リストに・・・(笑)

ではでは、補足しておきます(^^)
「学園ソドム」
サクラ対戦のように、行動選択に時間制限があるADVです。
(でも、こっちの方が早かったかな)
一応、マルチエンディングです。
かなりハードなSMです(^^;
「女郎蜘蛛」
大正時代を舞台にした、縛りをメインにしたゲームです。
やはり、マルチエンディングです。
和風SMというのが珍しいですね。
スペシャルサンクスに伊藤春雨と書いてあって、なかなかしゃれてるな、と。
(ちなみに「アンジー」のサンクスにはルイス・キャロルがありました)

> > ちょっと前に、「コレクター」を購入しました。
> > もうちょっとしたら、感想を書き込むかもしれません(書かないかも)
> ぜひ、お願いします(^^)

下に書いておきました。

> P.S.
> 実は、「同級生2」を始めました(^^;
> この手の恋愛系は、敬遠してたんですが・・・(^^;
> でも、話題になっただけあってさすがによく出来ていると思います(^^)

やはり、元祖だけありますよね。

> ただ、全キャラ攻略はムリでしょうね?(^^;

自分としては珍しく、全キャラクリアしました。
いや〜、あの頃、自分は若かった(-_-)

でわ〜