情報ど〜も!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng127.biwa.ne.jp on 98/3/20 17:55:05

In Reply to: 補足、など

posted by 泰雪 @ ntk29ds20.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/19 23:08:26


泰雪さん、こんばんは(^^)/

> システムが同じなんで、やはり絵柄の好みだと思います。
> 一応、違いを挙げておくと、「地獄SEEK」は
> ・なんせ舞台が地獄なんで、手段は「調教」はなく「拷問」です
> ・相手がすでに死んでいるので、非人間的な技(?)があります
> ・グラフィックはフルカラー
> などです。
>
> > > PILでは、「学園ソドム」「女郎蜘蛛」が結構好きですね。
> > ふむふむ・・・リストに・・・(笑)
>
> ではでは、補足しておきます(^^)
> 「学園ソドム」
> サクラ対戦のように、行動選択に時間制限があるADVです。
> (でも、こっちの方が早かったかな)
> 一応、マルチエンディングです。
> かなりハードなSMです(^^;
> 「女郎蜘蛛」
> 大正時代を舞台にした、縛りをメインにしたゲームです。
> やはり、マルチエンディングです。
> 和風SMというのが珍しいですね。
> スペシャルサンクスに伊藤春雨と書いてあって、なかなかしゃれてるな、と。
> (ちなみに「アンジー」のサンクスにはルイス・キャロルがありました)

それにしても・・・PILって一体・・・(^^;

こ、濃すぎる〜(笑) ・・・でも買う(爆)

> > 実は、「同級生2」を始めました(^^;
> > この手の恋愛系は、敬遠してたんですが・・・(^^;
> > でも、話題になっただけあってさすがによく出来ていると思います(^^)
>
> やはり、元祖だけありますよね。
>
> > ただ、全キャラ攻略はムリでしょうね?(^^;
>
> 自分としては珍しく、全キャラクリアしました。
> いや〜、あの頃、自分は若かった(-_-)

ははは(笑)
僕は、もう歳なのでムリです(^^;