Re: 4月発売のソフト、買うならどれ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シモポムチョキン(レス^^;;) @ os-042.alphatec.or.jp on 98/3/12 21:18:32

In Reply to: Re: 4月発売のソフト、買うならどれ?

posted by あらみ・きょうや @ sutnmax1-ppp26.ed.noda.sut.ac.jp on 98/3/12 21:00:22


> > うーむいいんだけどな(ちなみに僕も反射神経ないです^^;;
> > >格闘は別なんだけどね)
>
> ・・・僕は格闘も駄目です・・・。

うーっ^^;;;

> > 原作とは全く違うんだけど^^;;;
>
> それは判ってるんですが・・・。
> ゲームのほうをあまり知らないで云うのも何ですが
> あの話は研究室の中での暗ぁぁい話のほうがまだ合うような気が・・・。
> (まぁゲームには向いていない設定ですが)
>
> キャラデザについては人それぞれだと思いますが
> 僕はどうしても好きになれません。FF7の影響かと・・・。(天野喜孝ファン)

 うーんというか人間の体にすみついているミトコンドリアが
人間に宣戦布告したという内容だと思うけど(ゲームの
方の体験版みるかぎりでは)
 しかも、ニューヨークとはなんかアメリカ映画みたいで
よさげなように思いません?
 後スクウェアーはパラサイトという名前を利用しているだけだよ
>きっと^0^(原作ユーザー引き込みのため)  

> > > > では(後、WHITE ALBUM^^;;;;)
> > >
> > > WH(←WAの間違い)って全作(←前作の間違い)までとキャラデザ違います?
> > > 僕は前の人のほうが…。
> >
> >  えーでもラーYOUさんだよ(TO-HEARTの)
>
> そーだったんですか? ご免なさい、勘違いしてたみたいで。
> 雫と痕は誰がキャラデザですか?

 水無月徹さんですね。
ちなみにTO-HEARTは2人の合作です。
たぶんみわけはつくと思いますけど^^;;
超能力少女や主人公の友達(Hしてもつき合えない子)や
オカルトの子や(あともう一人^^;;)はラーYOUさんですね

>ではでは

ではアディユ