Re: 4月発売のソフト、買うならどれ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あらみきゃうや・・・ @ sutnmax1-ppp12.ed.noda.sut.ac.jp on 98/3/13 00:26:14

In Reply to: Re: 4月発売のソフト、買うならどれ?

posted by シモポムチョキン(レス^^;;) @ os-042.alphatec.or.jp on 98/3/12 21:18:32

>  うーんというか人間の体にすみついているミトコンドリアが
> 人間に宣戦布告したという内容だと思うけど(ゲームの
> 方の体験版みるかぎりでは)
>  しかも、ニューヨークとはなんかアメリカ映画みたいで
> よさげなように思いません?
>  後スクウェアーはパラサイトという名前を利用しているだけだよ
> >きっと^0^(原作ユーザー引き込みのため)  

シチュエーションは原作と同じなんですね。(当然か・・・)
ミトコンドリアが人間に対して反乱を起こすっていう点では。

PE・・・何となく欲しくなって・・・
いや、イカン。今月はFF5を買うんだ・・・。(←やったことない)
あとは来月のために金を残しておかねば・・・。

>  水無月徹さんですね。
> ちなみにTO-HEARTは2人の合作です。
> たぶんみわけはつくと思いますけど^^;;
> 超能力少女や主人公の友達(Hしてもつき合えない子)や
> オカルトの子や(あともう一人^^;;)はラーYOUさんですね

僕は「雫」しかやったことないんで・・・。
1〜3作目までずっと水無月さんだと思っていました。

> ではアディユ

どぉも。