Re: 4月発売のソフト、買うならどれ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あらみ・きょうや @ sutnmax1-ppp26.ed.noda.sut.ac.jp on 98/3/12 21:00:22

In Reply to: Re: 4月発売のソフト、買うならどれ?

posted by シモポムチョキン(レス^^;;;) @ os-001.alphatec.or.jp on 98/3/12 20:46:42

> うーむいいんだけどな(ちなみに僕も反射神経ないです^^;;
> >格闘は別なんだけどね)

・・・僕は格闘も駄目です・・・。

> > PEは原作が嫌いなので絶対に買いません。キャラデザも頂けませんね。(ごめんなさい…)
>
> 原作とは全く違うんだけど^^;;;

それは判ってるんですが・・・。
ゲームのほうをあまり知らないで云うのも何ですが
あの話は研究室の中での暗ぁぁい話のほうがまだ合うような気が・・・。
(まぁゲームには向いていない設定ですが)

キャラデザについては人それぞれだと思いますが
僕はどうしても好きになれません。FF7の影響かと・・・。(天野喜孝ファン)

> > > では(後、WHITE ALBUM^^;;;;)
> >
> > WH(←WAの間違い)って全作(←前作の間違い)までとキャラデザ違います?
> > 僕は前の人のほうが…。
>
>  えーでもラーYOUさんだよ(TO-HEARTの)

そーだったんですか? ご免なさい、勘違いしてたみたいで。
雫と痕は誰がキャラデザですか?

> では

でわでわ