Re: ゼノギアス途中感想(ネタバレ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ os-035.alphatec.or.jp on 98/3/02 23:16:28

In Reply to: ゼノギアス途中感想(ネタバレ?

posted by あいざわ @ urwm1be.sainet.or.jp on 98/3/02 07:07:23


> おまけに敵のエンカウント率の多さ(しかも単調で飽きる)、
> マップの見辛さ、バベルタワーの辛さ(^^;などなど、不快要素は高く、
> かなりストレスが溜まるゲームでした。(;_;)
> ストーリーや演出が良いので救われているのですが、その不快要素が
> その面白さをかなり侵食しており、あまりわくわくしながらプレイできていません。

> 一応ラストまでプレイするでしょうが、このままだとあまり良い評価にならないかも。(^^;
>
> RPGの全体像で観ると、私が好きなPS,SSの幻想水滸伝やグランディアに
> かなり劣っているかな、という印象でした。自分の中のランク付けでは。(^^;

 うーん、ドラクエ型が好きなのかな(街の人としゃべると楽しく感じるというような)
それならこのゲームつらいかも^^;;;

 では(これからもっと評価下がったり(爆))