Re: ゼノギアス途中感想(ネタバレ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あいざわ @ urwm1dr.sainet.or.jp on 98/3/03 01:02:25

In Reply to: Re: ゼノギアス途中感想(ネタバレ?

posted by レス @ os-035.alphatec.or.jp on 98/3/02 23:16:28

>うーん、ドラクエ型が好きなのかな(街の人としゃべると楽しく感じるというような)
>それならこのゲームつらいかも^^;;;
>では(これからもっと評価下がったり(爆))

現在、運命の2枚目です。本当にそんなに酷いのか今から楽しみです。(笑)
ドラクエ形、というかストレスがあまりかから無いRPGが好きです。
街の人と喋るのは、あまり好きではないですが、一応初回プレイ時に毎回総ての
人と話はします。面倒ですが、そうでないと気になって仕方が無いので。(^^;
FFも5までは好きでした。6からは方向性が変わってしまったのであまり好きではありません。
それでも一応全シリーズプレイしております。基本的に有名所は殆どプレイしてます。
してないのは、Moon(ゼノギアス後プレイ予定)やリンダキューブアゲインくらいかな。

FF8については、ゼノギアスの演出に磨きをかけ、更にシステム面を実際に
プレイする側の事を考えて作ってくれるのなら期待します。(;_;)