Re: HPは遅れているんですよ(実は^^;;;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ os-046.alphatec.or.jp on 98/3/06 07:45:52

In Reply to: レスさんに聞いた話ですが・・・

posted by BIO @ ng141.biwa.ne.jp on 98/3/05 22:47:31


>
> > 臭作も、システム的に似たようなゲームなんでしょうか?
> > 確か、今月発売でしたよね?
>
> 遺作とは、かなり違うと思います(^^;
> どうやら、鬼畜系のゲームらしいですね(^^;
>
> RAGEさんのHPで、レスさんが語っていた話によると・・・
>
> > ようするに臭作(主人公^^;;;)が同じ寮に入っている生徒や学校
> > にいる先生のところに隠しカメラを設置し、その画像(動くらしい^^;;;)
> > をたしかめながら
> > それを理由に女性を脅すというゲームらしいです。
> > 当然簡単な女性はひとりHとかする女性、難しいのは、
> > ガードが堅い女性みたいです^^;;;
>
> # レスさんの書き込みを転記させていただきました(^^;
> # レスさん、ゴメン(^^;

いえいえ全然結構ですよ^0^
>
> というような内容らしいです(^^;
>
> 一応、elfのHPも見てみましたが、あまりたいしたことは載ってなか
> ったです。
>
> 発売日は、3/27のようですね(^^)
>
> http://www.elf-game.co.jp/
>
> elf(シルキーズ)だし、買うと思います(^^;;;<発売日には買わないと
> 思うけど・・・
>
> # 補足があったら、お願いします(^^)>レスさん

 そのままです^0^
とりあえずHPの方は発表遅れているみたいなんです^^;;;
(ちなみにこれE-LOGIN^^;;;の情報です)

では