なるほど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk21ds39.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/06 08:20:02

In Reply to: Re: HPは遅れているんですよ(実は^^;;;)

posted by レス @ os-046.alphatec.or.jp on 98/3/06 07:45:52

> 遺作とは、かなり違うと思います(^^;
> どうやら、鬼畜系のゲームらしいですね(^^;
> ようするに臭作(主人公^^;;;)が同じ寮に入っている生徒や学校
> にいる先生のところに隠しカメラを設置し、その画像(動くらしい^^;;;)
> をたしかめながら
> それを理由に女性を脅すというゲームらしいです。
> 当然簡単な女性はひとりHとかする女性、難しいのは、
> ガードが堅い女性みたいです^^;;;

自分が臭作なんですか・・・う〜ん、
なるほど・・・いい感じです(^^;

> 発売日は、3/27のようですね(^^)

うっ、SSのダンマスと(THE HOUSE OF THE DEADとも)かぶってる・・・
悩むなぁ・・・


情報ありがとうございました。