レスさんに聞いた話ですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng141.biwa.ne.jp on 98/3/05 22:47:31

In Reply to: 臭作も?

posted by 泰雪 @ ntk21ds15.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/05 22:05:21


> 臭作も、システム的に似たようなゲームなんでしょうか?
> 確か、今月発売でしたよね?

遺作とは、かなり違うと思います(^^;
どうやら、鬼畜系のゲームらしいですね(^^;

RAGEさんのHPで、レスさんが語っていた話によると・・・

> ようするに臭作(主人公^^;;;)が同じ寮に入っている生徒や学校
> にいる先生のところに隠しカメラを設置し、その画像(動くらしい^^;;;)
> をたしかめながら
> それを理由に女性を脅すというゲームらしいです。
> 当然簡単な女性はひとりHとかする女性、難しいのは、
> ガードが堅い女性みたいです^^;;;

# レスさんの書き込みを転記させていただきました(^^;
# レスさん、ゴメン(^^;

というような内容らしいです(^^;

一応、elfのHPも見てみましたが、あまりたいしたことは載ってなか
ったです。

発売日は、3/27のようですね(^^)

http://www.elf-game.co.jp/

elf(シルキーズ)だし、買うと思います(^^;;;<発売日には買わないと
思うけど・・・


# 補足があったら、お願いします(^^)>レスさん