天誅買ってみました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽぽすけ @ cache1.odn.ne.jp on 98/2/27 02:30:50

まだちょこっとしかやってないので、「レビュー」とは言いません(^^)
第一印象だけですが・・
・デュアルショック対応。スティック2本で操作出来る。
・見た目はトゥームの忍者版といった感じだけど、操作はバイオに似ていて
慣れが必要(前進・後進・左右回転)。
・画面が暗くて良く見えない(^^;;。普段から画質調整が暗めにしてる人や
部屋の照明が明るい人は、画質調整しなきゃダメかも。
店頭の体験コーナーでは全然見えなかった(^^;;
でも江戸の夜はこんなものかな?(^^)
・見つからないように敵に後ろから忍び寄って斬り付けるというのが新鮮
・音楽が現代的。バリバリの時代物を期待してた私には、ちょっと期待外れ(ToT)
余談ですがブシドーブレードは逆に設定が現代的ですが、音楽は古風で好きです。

書いてて思ったけど、あんまり参考になる事は書いてませんね(^^;;;
もう少しまともにプレイしたら、ちゃんとしたレビューを書きまーす
でも、その前に他の人が書いちゃうかな??