補足です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽぽすけ @ cache1.odn.ne.jp on 98/2/28 02:16:40

In Reply to: Re: 天誅買ってみました

posted by 忍者 @ csk-ntlgw.csk-ntl.or.jp on 98/2/27 13:06:37

思った通り、レビューの書き込みがたくさん付きましたね。で、私の「第一印象」の
書き込みの補足を・・

> アイテムに「痺れ団子」があるはず...
はい、あります。

> 歩いてる女中さんとかを後ろからばっさり!とかできるんでしょう?
この女中が結構憎たらしいんですよ。騒いだり、変な内股でパタパタ走ったり
して。で、ついつい後ろからバッサリと斬ってしまふ(^^;;;

このゲームの斬新な所は、なんといっても敵の後ろから忍び寄って喉を掻っ切っちゃったり
する事です。う〜ん、卑怯すぎて心が痛む(^^)

それと、敵のオーバーな死に方が凄い!真っ赤な血をドバドバ吹き出しながら
悶え苦しんで倒れる(^^;;;;
子供の教育に悪いッス。世間に気を遣ったサターン:HODの緑の血は何??
って感じッス(^^)。日本のゲームとは思えない描写です。

音楽は私は好きではありませんが、まぁこれは人の好みですからどうしようも
ないですね。

あ、コスギ親子をキャプチャーしたというアクションは思ったほどインパクトは
ないです。

しばらく楽しめそうです。はたしてトゥームのように最後まで飽きずにやれるかな?