Re: 天誅くだしてやるぅー!(byデーモン閣下)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ pppbadc.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/27 20:38:02

In Reply to: 天誅買ってみました

posted by ぽぽすけ @ cache1.odn.ne.jp on 98/2/27 02:30:50

昔やってましたねえ。オールナイトニッポンで。
あと、「イソギンチャクを見せてやるぅ〜〜〜」ってのも
ありましたね。

いきなりカンケイない話題ですみません。(^^;

天誅。買いました。当初は射程距離外のノーマークだったのに、
ショップで見かけた時に妙に欲しくなりました。

で、やってみると・・・・・“隠れる”のが面白い!
このゲエムはまともに敵と戦うとかなり辛いので、
隠れて背後からぶすり、というのが一番よろしいかと。

昔やった缶蹴りの緊張感に似てていいですね。(^^)


#なお、わたしのハンドルネームは“ニンジャ”とは
#一切関係ありません。あしからず。(^^;
#上の「忍者」さんとも違います。