エンディングの曲は良いね〜(^^) (ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng217.biwa.ne.jp on 98/2/25 00:13:10

In Reply to: Re: おめでとうございま(クリアーした方だけ見て(ばれ)

posted by レス @ 210.152.58.81 on 98/2/24 23:38:04


レスさん、こんばんは(^^)/

>  良質なRPGできたらおしえて^0^
> コンシュウマーは良く知らない
> 僕的には英雄伝説3、FF7、クロノトリガー、ドラクエ5が良かったです

やっぱり、Wizardry!でしょう!(笑)
明後日、発売です(^^; >PS版

>  ちなみにカレルレンとはしたのか^^;;;
> やっぱりしたんだろうなあ
> あそこより前にあのシーンいらんし。

う〜ん(^^;
そういう低レベルな話じゃない気もしますが・・・(^^;
最後のシーンは精神体だとか言ってたし・・・?

>  エンディングの話しは個人的にはいまいちっす^^;;
> (なんか返してもらったという気もするし、ちょっとさぶい
> エンディングだったかな!)

カレルレンは、フェイよりは好きです(^^;

でも一番好きなキャラはイドです!(爆)
あの赤いヴェルトールに乗りたかった・・・(^^;

>  エピソード5は6つのなかの5つ目だそうです^0^;
>
>  後半脇キャラが全然でないのも大きなマイナス要素かな^0^

そうですね、リコとか全然使いませんでした(^^;
(ラスボス戦には、使用したけど・・・)

何故、爺をもっと出さない!(爆)

> 個人的に良いゲームだけど心に残らないゲームでした。
> (エンディングの曲はいいっす、曲は)

洋楽でしたね?
こういうゲームのエンディングではめずらしいので、新鮮でした(^^)