Re: でもやはり。 (ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.75 on 98/2/25 01:02:30

In Reply to: エンディングの曲は良いね〜(^^) (ネタバレ)

posted by BIO @ ng217.biwa.ne.jp on 98/2/25 00:13:10


>
> レスさん、こんばんは(^^)/

こんばんわ
>
> >  良質なRPGできたらおしえて^0^
> > コンシュウマーは良く知らない
> > 僕的には英雄伝説3、FF7、クロノトリガー、ドラクエ5が良かったです
>
> やっぱり、<b>Wizardry!</b>でしょう!(笑)
> 明後日、発売です(^^; >PS版

 うーんウイズかあ
なんかアメリカンな思想についていけないような^^;;;
(キングスはおもしろかったんですが)

> >  ちなみにカレルレンとはしたのか^^;;;
> > やっぱりしたんだろうなあ
> > あそこより前にあのシーンいらんし。
>
> う〜ん(^^;
> そういう低レベルな話じゃない気もしますが・・・(^^;
> 最後のシーンは精神体だとか言ってたし・・・?

 いやあ、でもなぜにはだか^^;;;
あんまりにも・・・なシーンに思えたんですが^^;;;
(精神体でも・・・ボソボソ^^;;;)
 光処理もなんがかなあ^^

> >  エンディングの話しは個人的にはいまいちっす^^;;
> > (なんか返してもらったという気もするし、ちょっとさぶい
> > エンディングだったかな!)
>
> カレルレンは、フェイよりは好きです(^^;

いやあやっぱり若でしょう
2枚目脇キャラなのがかなしすぎる
一層のこと主人公が途中でかわるとか^^;;;
次回作は若、じい2人旅がいいっす^0^
(2人パーティで若と爺が戦う話し>おもしろいぞお^0^)
>
> でも一番好きなキャラはイドです!(爆)
> あの赤いヴェルトールに乗りたかった・・・(^^;

赤は敵との昔の掟があるので(ということは若も敵かな^^;;(爆))
(ちなみに赤は3倍のスピードがでるらしい)

> >  エピソード5は6つのなかの5つ目だそうです^0^;
> >
> >  後半脇キャラが全然でないのも大きなマイナス要素かな^0^
>
> そうですね、リコとか全然使いませんでした(^^;
> (ラスボス戦には、使用したけど・・・)

 ラスボスでもつかってないよお
この前行ったキャラしかつかってないのが・・・。
>
> <b>何故、爺をもっと出さない!(爆)</b>
>
> > 個人的に良いゲームだけど心に残らないゲームでした。
> > (エンディングの曲はいいっす、曲は)
>
> 洋楽でしたね?
> こういうゲームのエンディングではめずらしいので、新鮮でした(^^)

音楽はいいっす