実はまだだったんです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/2/24 14:03:05

In Reply to: 2機目が・・・(ACネタバレ)

posted by BIO @ ng182.biwa.ne.jp on 98/2/24 12:46:38

BIOさん、こんにちは(^^)

ACねたで集まる僕らって、まるでSS BBSの『デス様集団』に近いかも(笑)。

> 正面きってやりあうと、2機目がつらいですよねぇ?>ナインボール

そうなんですよねえ、前はレーザーキャノン連射で倒したと思うんですが....。おかしいなあ。

> まだやっておられなかったんですか?>強化人間&クローム
> 強化人間は、ブレード光波が気持ちいいので、ぜひマスターしてみて下さい(^^)

自分は下手クソのくせに、『強化人間は卑怯だ』というポリシーを持っていたんです。(だけど基準違反は可)

けれども、皆さんがお薦めするので(気持ちいい、というのにそそられます)、BIO2が終了したらやってみます。
ACを骨の髄までしゃぶり尽くすために。


ところで、以前BIOさんのHNの由来を、その他BBSで拝見してショックを受けました。

『バイオハザードのバイオじゃなかったのか?』って。

皆同じ思いだったと思いますよ。以上駄文でした。