2機目が・・・(ACネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng182.biwa.ne.jp on 98/2/24 12:46:38

In Reply to: この間、最終ミッションで....

posted by 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/2/24 10:44:27


船橋さん、こんにちは(^^)/

> ナインボールに撃破された。ショック。

正面きってやりあうと、2機目がつらいですよねぇ?>ナインボール
ACバトルのようなフィールドだったら簡単に倒せるんだろうけど、
あの筒状のフィールドでは難しいです(^^;

特にノーマル人間だと、肩装備が移動しながら撃てないし・・・(^^;

> 僕はムラクモエンディングだったので、今度はクローム側でもう一度やってみようと思ってます。
>
> 「強化人間」にもしてみようかな?

まだやっておられなかったんですか?>強化人間&クローム

クロームミッションでは、途中で挿入されるムービーが変わります(^^)

強化人間は、ブレード光波が気持ちいいので、ぜひマスターしてみ
て下さい(^^)