Re: 実はまだだったんです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng168.biwa.ne.jp on 98/2/24 18:41:32

In Reply to: 実はまだだったんです。

posted by 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/2/24 14:03:05


ど〜もです!(^^)/

> ACねたで集まる僕らって、まるでSS BBSの『デス様集団』に近
> いかも(笑)。

そういえば、マリアトも最近は見かけませんねぇ?(^^;

それに引き換え「デス軍団」は、毎日のように書き込みがあるのは
流石デス!(笑)<ひゅ〜〜〜、さ、さむい・・・(^^;

> 自分は下手クソのくせに、『強化人間は卑怯だ』というポリシーを
> 持っていたんです。(だけど基準違反は可)

卑怯者でも良いじゃないですか(笑)
圧倒的な力で叩き潰すのも快感ですよ〜(^^)

「全てを排除する・・・」とか呟いてやるのも好! (^^;

> ところで、以前BIOさんのHNの由来を、その他BBSで拝見してショックを受けました。
>
> 『バイオハザードのバイオじゃなかったのか?』って。

当時のツレが気が付いてくれないかと思って、このHNにしたんです
が、さすがにゲーム系のBBSにはいないみたいです(^^;
(もう、いい歳だし・・・(^^; )