しかし、あの手でどうやってタバコに薬を入れるんだ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: XENON @ ppp8f2d.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/21 00:57:27

In Reply to: 自己レス(笑&泣)

posted by POE @ tky0-p49.hi-ho.ne.jp on 98/2/20 21:57:52

実は私も心が揺らいだんですよね。
落日のメトロン星人を見て、なんですけれどね。
買わなくてよかったです。 (^_^;

しかし、我々の世代にはたまらないですよ。
あんなキャラクターがグリグリ動かせて、
しかもBGMもそのまんまですもんね。
あれ?でも新マン出て無いのにワンダバが流れていた気が...。
でもエース出て無いのにエースキラーだもんなー。良いのかな?
隠しキャラなんですかね。ファミ通によると4体いるらしいですよ。

まあともかく、バンダイさんやってくれますね!(爆)