優しい隣人



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: POE @ tky0-p45.hi-ho.ne.jp on 98/2/21 02:17:19

In Reply to: しかし、あの手でどうやってタバコに薬を入れるんだ?

posted by XENON @ ppp8f2d.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/21 00:57:27


> 実は私も心が揺らいだんですよね。
> 落日のメトロン星人を見て、なんですけれどね。
> 買わなくてよかったです。 (^_^;

 僕は先週放送のゲームカタログ2と秋葉原の店頭デモに惹かれて買って
しまったんですよね。こんな事なら秋葉原のデモ、いじってみれば良かった。
(でも人込みの中でプレーする勇気は出ないなぁ(^^;))


> しかし、我々の世代にはたまらないですよ。
> あんなキャラクターがグリグリ動かせて、
> しかもBGMもそのまんまですもんね。

 うーん、そうなんですよね。これでバーチャの半分でもゲーム性があったら
家宝にしても良かったんだけど(ちと大袈裟)。


> あれ?でも新マン出て無いのにワンダバが流れていた気が...。
> でもエース出て無いのにエースキラーだもんなー。良いのかな?
> 隠しキャラなんですかね。ファミ通によると4体いるらしいですよ。

 エースキラーも隠れキャラなんです。ちなみに隠れキャラは
ゴモラ、マグマ星人、エースキラー、ゼットン (ネタバレなのであぶりだし)
の4体です。


> まあともかく、バンダイさんやってくれますね!(爆)

 あ、発売はバンプレストです(同じようなもんですけど(^^;))。
 でもほんと、「やられた」って感じです。痛恨の一撃ですな(T_T)。
もう僕がバンダイ系のキャラゲーは買う事は無いでしょう。(でもスパロボF
完結編が最後になるかな。)