お疲れ様です!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NMU @ p10-dn04souka.saitama.ocn.ne.jp on 98/2/25 22:27:14

In Reply to: 「ゼノギアス」終わりました!(長文)

posted by BIO @ ng176.biwa.ne.jp on 98/2/24 23:11:41

> やっと終わりました(^^)>「ゼノギアス」

お疲れ様です!さっそく2周目に突入しましょう(爆)。

> ラスボス戦の時点で、48時間くらいだったのですが、「こんなもんじゃないだろ!」って思うくらい長く感じました(^^;

つらいくらいに長いですよね。

> このゲームの評価は難しいところですねぇ(笑)
> 5)DISC2が未完成!
> テキストで話が語られてしまうため、展開が早すぎてプレイヤーを置き去りにしてしまっているように思えました。(内容はわかるが盛り上がらない(^^; といった感じです)

確かに置き去り感は半端じゃないです・・・
あと未完成だと思うのはもっともですが、マンネリを防ぐためだと思って納得(強制)しました(笑)。