ど〜もです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng210.biwa.ne.jp on 98/2/26 07:59:51

In Reply to: お疲れ様です!

posted by NMU @ p10-dn04souka.saitama.ocn.ne.jp on 98/2/25 22:27:14


NMUさん、おはようございます!(^^)/

> > やっと終わりました(^^)>「ゼノギアス」
>
> お疲れ様です!さっそく2周目に突入しましょう(爆)。

い、いや、もう・・・ちょっと・・・(^^;

でも、隠しイベントはあまりやってないと思います(^^;

> > ラスボス戦の時点で、48時間くらいだったのですが、「こんなも
> > んじゃないだろ!」って思うくらい長く感じました(^^;
>
> つらいくらいに長いですよね。

例えば、同じスクウェアのFF7なんかに比べても相当長く感じました
が何故でしょう?(^^;
(確かにFF7は40時間程度で終わるので+10時間は長いのですが、
感覚てきには1.5倍は長いような・・・)

> > このゲームの評価は難しいところですねぇ(笑)
> > 5)DISC2が未完成!
> > テキストで話が語られてしまうため、展開が早すぎてプレイヤー
> > を置き去りにしてしまっているように思えました。(内容はわかる
> > が盛り上がらない(^^; といった感じです)
>
> 確かに置き去り感は半端じゃないです・・・
> あと未完成だと思うのはもっともですが、マンネリを防ぐためだと
> 思って納得(強制)しました(笑)。

僕もDISC1で疲弊していたので、「まぁ、サクサク進むしいいや」って
納得しました(^^;


ところで、今日はPSとSS合わせて40本近くゲームが発売されますが、
NMUさんは、何か買われますか?(^^)