おめでとうございま〜す!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023042.ppp.waseda.ac.jp on 98/2/25 07:10:38

In Reply to: 「ゼノギアス」終わりました!(長文)

posted by BIO @ ng176.biwa.ne.jp on 98/2/24 23:11:41

> ラスボス戦の時点で、48時間くらいだったのですが、「こんなもんじ
> ゃないだろ!」って思うくらい長く感じました(^^;

むう、額面通りだとしてもあと30時間・・・(^^;

> このゲームの評価は難しいところですねぇ(笑)
>
> 思ったことを挙げてみると、
>
> 1)戦闘がつまらない。

確かにギア戦の意味はあんまりないような気はしますね。

> 2)設定が甘い!

ぐえ!

> それから、話の設定もいろいろな神話やアニメからパクっているの
> も個人的にはどうかと思います・・・(^^;

そうなんですか?自分にはよくわかりません(^^;

> 3)ムカツク!!

どんなゲームでも、RPGやS-RPGである以上コレはしょうがない気がします。
実際、自分が名作だと思ってる「wiz」や「メガテン」、「オウガ」でも
何度もキレそうになりました、っていうかキレました。(笑)

> 4)それでも、シナリオは良い(^^)

やはりコレは大事ですね。

> 5)DISC2が未完成!

デジコミですか・・・それはなめてますね(^^;
焦って出したんでしょうかねぇ・・・<決算に間に合わせるために。

どうやら、26日までに終わりそうもないので、
「慟哭」を優先してやろうと思います。
感想はココか、RAGEさんとこにあげますのでお楽しみに!