ありがと〜(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng221.biwa.ne.jp on 98/2/25 08:08:02

In Reply to: おめでとうございま〜す!

posted by はげ丸 @ pc023042.ppp.waseda.ac.jp on 98/2/25 07:10:38


はげ丸さん、おはよう!(^^)/

> > 3)ムカツク!!
>
> どんなゲームでも、RPGやS-RPGである以上コレはしょうがない気がします。
> 実際、自分が名作だと思ってる「wiz」や「メガテン」、「オウガ」でも
> 何度もキレそうになりました、っていうかキレました。(笑)

個人的には、特にヒドイと思いました(^^;
特にバベルの塔!

「なんで、こんなことせなあかんのや〜!」(怒)

> > 4)それでも、シナリオは良い(^^)
>
> やはりコレは大事ですね。

コレがなければ、とっくに「クソゲー」の烙印を押してヤメたと思いま
す(^^;

> > 5)DISC2が未完成!
>
> デジコミですか・・・それはなめてますね(^^;
> 焦って出したんでしょうかねぇ・・・<決算に間に合わせるために。

いやぁ、エロゲーでもドツボにハマってるはげ丸さんなら問題ないでしょう(爆)

> どうやら、26日までに終わりそうもないので、
> 「慟哭」を優先してやろうと思います。
> 感想はココか、RAGEさんとこにあげますのでお楽しみに!

おおっ!楽しみに待ってます(^^)