やる前は、そう思うんですよね(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng178.biwa.ne.jp on 98/2/10 19:41:20

In Reply to: Re: 「白き魔女」のHP、行きました

posted by Birdie @ mx-yok251.raidway.or.jp on 98/2/10 06:03:00


Birdieさん、こんばんは(^^)/

> でも、ソニーの次世代機って、DVDになる可能性が高い気がするんですが。
> 確か、独自の規格も開発しているし....先に出す必要がないぶんだけ、
> セガにとっては驚異ですよね。ソニーの技術力の高さは周知のことですし。

そうか、次世代機というとSONYのも考えないといけないんですよね(^^;

サターンBBSの影響で「次世代機=次期セガサターン」と思い込ん
でました・・・(^^;

確かにPSの次世代機なら当分、先の話だろうから可能性はありま
すが、(SONYだしね) ただ、ソフトの生産や価格の問題は大丈夫な
のでしょうか?
(今現在では、難しいよね?)

> 「白き魔女」のホームページ(?)に行ってみました。紹介を読んだの
> ですが、まだよく分かっていません(^^。基本的にはオーソドックスなRPG
> みたいですね。雑誌などでも、ゲーム画面をチェックしてみようと思います。

僕もゲームを始める前は、英雄伝説をやったこともあり、ドラクエの
パクリっぽい普通のRPGだと思っていたのですが、実際には全然違
いました(^^)

どんどん引き込まれ、あっというまにエンディングまで辿り着いてし
まいました(^^;<決してボリュームがないということではありません。

実際に旅をしているような臨場感があり、キャラクタも魅力的です(^^)
終わった後の感想としては、「旅っていいな♪」でした(笑)

> でも、PS版も出るんですよね。買うのなら、アニメパートの画質が良い方が
> いいですね(^^。

噂によると、PS版の方がオリジナルに近いそうです(^^;<まだ、スク
リーンショットをみてないのでわかりませんが・・・

コンシュマー機版がどれくらいの出来かわかりませんが、良かった
ら試してみて下さい(^^)